カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

松葉杖記念日

Category : ひとりごと
あららー、またまたブログご無沙汰だったー。

今朝、階段踏み外して思いっきり足をひねった。
かなりドジな私でもここまで酷いのははじめてだった。。。

病院に行ったら、もう歩けないくらい痛くって腫れてて
看護師さんに「車いすを使いますか?」って言われた。
けど、いやいや車いすはお断りしてケンケンで移動した。

レントゲンとって、でも骨は折れてなくて
ちょっと重傷な捻挫でした。
骨密度が低いって言われてたから、骨折れたかと思ったけど
意外と丈夫だったみたい。。。

それでもサポーターで固定して
痛くて歩けないから松葉杖を使うことになった。
初めての松葉杖。
そしてこんなに酷い捻挫も初めて。
とりあえず、左足でよかった。
車の運転にもそれほど支障ないし。

こんな時くらい労わってくれー、みじゅと旦那。
ま、無理だな。
早く良くならないかなー?
ぐすん。。。

非公開コメント

  

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
