カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガーデンルームの天井用日よけカーテン

Category : ハンドメイド (ミシン)
友達の頼まれ事でミシン再開。
お庭作りの提案の仕事をしてる友達にガーデンルーム用の日よけを頼まれました。
寒いとなかなか動けなかったけど、
最近は暖かくなってきたので私もミシンも動き始めたー。

embossed_line_frame1.jpg

何も難しいことは無く、
ただ直線をひたすら縫い進めるだけで簡単なもの。
無い知恵を絞り、考えて考えてつっぱり棒を使用してます。
今回初めて8mという尺の布を発注してロール巻で届きましたー。
友達にも気に入っていただけたようでホッと一安心です。




   illust-harukaze1.jpg




明日、明後日と友達のお店でちょっとしたイベントがあります。


embossed_line-5_frame.jpg

かなりお天気が心配ですが…
何しろ初めての事なのでみんな不安や心配が先にたち、
でもそんな中でもちょっとした期待や楽しみもあります。
私はSmileSeedさんのナチュラル雑貨をお持ちしますね♪

ガーデンルームの展示があってこちらは見てみる価値ありだと思います。
ガーデンルーム、我が家にも欲しい…


鹿児島県姶良市宮島町44-3
FUKUOKA-TEIEN service ・ ガーデン雑貨のお店 Conne
0995-66-2578  Pあり(ただし、台数に限りがありそうです。)
10時~16時(雑貨販売等は15時まで)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

お元気そうで良かったですー。
日よけカーテンとは大物ですね!8mなんて想像つかない^^;

イベントも楽しそう~。
お近くなら行きたかったです。

暖かくなってきたし、イベントにおでかけするのもハンドメイドするのもやりやすくなってきましたね^^

あ、私事ですがブログをFC2からアメブロに引越ました。
引越と共に更新ももうちょっとできるようになりたいものです、汗。

No title

こんばんはー。
お返事遅くなっちゃってごめんね。
8m、すごいでしょ!!
でも実際使ったのは6mくらいでした。
オプションのカーテンはね、調べてみたらホントに高かったわ。
オプションの物には敵わないけど、そんなにこだわらないのなら自分で作った方が絶対にお得だよー。
イベントは楽しかったですよ。
ピザの試食があって食べ過ぎたわ。
みじゅもピザ好きじゃなかったのに、9枚も食べたよって言ってた。
びっくり!!
非公開コメント

  

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
