カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

涙腺ゆるゆるだ。。。

Category : 日々の出来事



最近はちょっとした事でウルッと涙することが多くなった。
年をとると涙腺ゆるゆるになっちゃうのかしら?

で、昨日はとてもショックなことがあって心から涙が出てきたよ。
その言葉を聞いた途端に心から溢れてきた。。。
止めたくても止まらなかった。

やっぱり今年も別れの季節がやってくるのね。
とっても寂しい。。。



若葉



来月から1ヵ月限定で社会復帰。
大丈夫かな、わたし。
ただいま、とてもグータラしてるけどやって行けるかな?

みじゅの生活のリズムも変更です。
早寝早起きな最近。
20時過ぎに就寝して7時までには起床。
ついこの前までは8時くらいまで寝てたのにね。

そんなみじゅちゃん、今日は熱発です。
明日には下がるかな?
よっぽどきつかったのか今夜は19時就寝。
たまに目を覚ましてるけど。。。
早く元気なみじゅに戻ってね。




非公開コメント

  

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
