fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

やったー、何作ろ?

Category : いただき物



今日も雨です。
おまけに肌寒い。。。

今日はみじゅはプールの日だったけどあったのかな?
みじゅは「プールはお屋根があるから大丈夫。」って言ってました。
風邪をひかなきゃいいけどな。。。



   line17.gif



さっき、ポストを覗いてみるとメール便が届いてました。
何も注文してないんだけどと思いつつ封を開けると布が。。。!!!
この前、布を購入した時にレビューキャンペーンってのがあって
どうやらこのキャンペーンに当選したらしいのでした。

レビュー、たくさん書きまくったもんね。
やったー!!!
何を縫い縫いしようかな?



CIMG3226.jpg









ネットのお店をオープン中。

こちらをクリック → バナー鳥









遊びに来てくれてありがとう。
1日1クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



No title

この季節の天気悪い時って、プール、寒いんですよね~^^;
学生時代を思い出しました(笑
風邪引かないように注意ですね!!

まあ!何とも夏らしい花柄♪
何を縫い縫いされるんでしょ^^楽しみです♪

No title

おおぅ~ おめでとう♪
とっても夏っぽいさわやかな布だ~
次の作品が楽しみですね。

今日も昨日も 寒かったです。
おかしな寒がりなので 昨日はストーブ引っ張り出してきちゃいました^^;

♪水蔵さん

こんにちは。
今日は良いお天気ですが昨日は悪くて。。。
結局プールも中止だったみたい。
風邪引いたら、たいへんたいへん!

結構大きな柄なので何を縫い縫いしましょ?

♪虎白さん

こんにちは。
うふふ、やりました。
レビュー、いっぱい書きまくったので^m^

確かにこちらもかなり寒くて
フリース着てしまったのでした。
非公開コメント

  

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード