fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

憧れのしじみちゃん

Category : ハンドメイド (ミシン)
今日snowwingさんのshopがオープンしました。
オープン期間はまだ来週初めまであるものの、人気のパターンはすぐに在庫切れになっちゃう。
掲示板でよく見かける『しじみきんちゃく』、毎回タイミングを逃してゲット出来ずにいます。
「今回こそは。。。」といつも思いつつ、オープン当日に覗いてみても在庫切れ。。。
ちょいとブルーになりながら、「また次を待たねばならないのね。」と思いは次のオープンへ。

今朝はみじゅとあゆみに行ったので、午前のオープンは諦めて夜のオープンに賭けました。
そして夜。
みじゅを9時に寝かしつけるものの、なかなか寝てくれず。。。
「あー、もう10時になっちゃうよー。 今回も在庫切れかもね。。。」
等等考えながら、みじゅの様子を伺うと寝入ってました。
「チャンス到来!!!」
すぐにパソコンに向かい、shopをチェックしてみるとまだ『在庫切れ』になってない。
「うぉぉぉーーー、早くポチッとしなくちゃぁ!」といろいろ入力していき、お買い物完了。
注文確定メールも来たので、あとは振り込んでしじみちゃんの到着を待つだけです。
ふふふ、楽しみー♪

その後、しじみちゃんを見てみたら、なんと『在庫切れ』になってました。
もしかして、最後の1個だったのかしら?
ラッキー!
みじゅ、間に合うように寝付いてくれてありがとね。
かわいいしじみちゃん作ってあげるからねー♪

早ーく来い来い、しじみちゃん♪



遊びに来ていただきありがとうございます。
頑張れポチしていただければ励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト



No title

はじめまして!
コミュニティからとんできました
管理人ののほ。です参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これから末永く
お付き合いお願いします
本日またトピックをいくつかたてましたので
交流のお役に立てたらいいなぁ~と思って
また見に来てやってくださいねぇ

子供服!興味津々!
ブロ友申請しちゃいたいくらいです
またチョコチョコ遊びにきまぁすではでは!!

♪nohoさん

nohoさん、こんにちはー。
それとはじめましてm(__)m
コミュ参加させていただき、私もありがとうございますです。
これからもいろいろ参加させていただきますね。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

最近、涼しくなってきたのでミシンもっと稼動させたいと思います。
nohoさんはいろんな事に挑戦されててすごいなーって感心しまくりです。
私も見習わなくちゃー。
私も遊びに行かせていただきますね。
非公開コメント

  

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード