fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

ハート ~旦那もハンドメイド~

Category : ハンドメイド(木工)


今日からGWですね。
でも、我が家はどこに行くあても無く。。。

どこに行っても人で混んでそうだし、
みじゅもチョロチョロしまくるので家で大人しくしときます。

だからと言って、昼間は縫い縫いに時間を割けるわけでもないので、
みじゅがネンネしてからボチボチ縫い縫いします。




      お家と木





久々に旦那のハンドメイドUPです。



CIMG2938.jpg



板の端切れでハートです。

みじゅは「ハート、ハート♪」って言いながら、麦茶の入ったコップを乗せてますよ。
みじゅ、こういうの好きなんだよね~♪





あっという間に4月も終わり、
今月も役員会やらミニーバレーの練習やらと結構忙しいです。

今までのんびりダラダラ過ごしてたから体力ついて行くかな?










遊びにきていただきありがとう。
1日1クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



お久しぶりです♪

最近忙しくてなかなかPCも開けず・・でした~
お元気ですか??
みじゅちゃん幼稚園慣れました~?
旦那さんもとってもお上手ですね~♪
かわいいコースター?デス(*^_^*)
また遊びにきま~す☆

No title

みじゅままさんこんにちは♪久々の訪問になっちゃったわ^^;
ダンナ様、のこぎりでこの美しいハートを作っちゃったの?そうだよね。
すごいわ!手芸の本で見た事ある板をカットする器械を持っているのかと思うくらいきれいだよね☆今までの作品も。

みじゅちゃんはピンクもスモックなんだね。
かわいい♪男の子はブルーとかなの?
遠足も楽しかったようでよかったね^^

♪ぷぅぽぅさん

こんにちは。
お仕事復活したんですね。
すごい!
私はもうバテバテでフルには働けないかも。。。

旦那、コースターのつもりで作ったのか分からないけど
みじゅがコースターとして使ってます(^^♪

♪yuki*さん

こんにちはー。
旦那は普通ののこぎりでハート作って
あとペーパーをかけたのかも。。。
糸のこだったかな?あれば便利らしい。

みじゅの幼稚園は男の子はブルーで
女の子はピンクですよ。
でも、帽子かぶってスモック着てたら
後ろ姿がみんな同じだったわ。
非公開コメント

  

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード