カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

今日から復帰♪

Category : みじゅ



日曜日。
みじゅの具合はあまり良くならずに夜はお熱が40度超え。
病院で坐薬をもらってて良かったよ。

いつもの元気が無いとやっぱり心配。
お熱は昨日の昼過ぎまで続いたけど何とか元気になりました。

で、今日は幼稚園に張り切って行きました。
久しぶりにお友達に会えてよかったね。
今夜、疲れてお熱出なきゃいいけどな。。。






連日の病院通い。。。

Category : みじゅ



と言っても本日はみじゅ。

午前中は結構元気だったのにお昼に珍しく昼寝しちゃった。
「昼寝なんていつぶりだろう?」ってのんきに思ってたんだけど、
「もしかして。。。」って体を触ったら熱い。
体温計で熱を計ったら熱があった。
そして元気が無い。
酷くならないうちにと当番医を探して旦那に車を走らせてもらいました。

病院に着いて熱を計ったら上がってた。
思ったよりも患者さんが少なくてよかった。
診察してもらったら喉が腫れてるわけでもなくきれいだって。
でも、様子を見ておいてねとお薬をもらって帰ってきました。

運動会も近く、毎日何かの練習してるみたい。
最後の運動会だから出番も多い。
できるだけ休まずに練習も参加して欲しい。
だから早くお熱よ下がってください。

ちなみに私はお薬のお陰で喉はすっかりよくなりました。
が、ちょっと微熱が続いてます。
なんで。。。?




金曜日の夕方の光景♪

Category : みじゅ
              illust-susuki.jpg


最近鹿児島も涼しいを通り越して寒くなってきました。

私の風邪もなかなか治らないのでとうとう病院に行く羽目になりました。
喉が痛くてご飯はもちろん、唾を飲み込むのも辛かった。。。
なので病院でお薬をもらい服用中。
これがなかなか効き目があってGOOD♪
あー、早く病院に行けばよかったかも。
うがい薬もいただいたので喉がやばい時は早めにケアするようにします。





DSC01095-1.jpg


金曜日の夕方はサッカーチームが集まって練習してます。
ありがたいことに何人かのパパさんがコーチしてくれてます。
お陰でなんとかサッカーらしくなってきたような気がする。

みじゅも女の子1人だけど楽しみにしてて欠かさずに参加してます。
幼稚園のボーイズお友達やパパさん達も優しい。
だからみじゅも張り切ってるんです。

だけど、冬が近づくにつれ寒くなり日が落ちるのも早くなってきました。
なので土曜日の午前中に集まることになりました。
11月には試合もあるみたいだし、とても楽しみです。
みんなガンバレー♪




瞬足デビュー♪

Category : みじゅ



ただいま風邪気味です。
みじゅを寝かせつけてる時、みじゅが「暑い、暑い!」と言って
エアコンをつけてました。
つけてなくても心地よい感じだったのにエアコンをつけてたので
私は冷えたみたい。。。
喉が痛い。
ちょこっと微熱も。
鼻もぐじゅぐじゅだし、早く治さなくちゃ。



     line17.gif



今までみじゅが履いてたプリキュアの靴が履けないわけではないけれど
ちょっときつくなってきたらしい。
プリキュアって言っても前シリーズのハートキャッチの方。

なので昨日靴を新調すべくお店に行きました。
たまーに「瞬足欲しい。」って言ってたので瞬足を見てみることに。
私が「白っぽいのは汚れが目立つよね。。。」
って言ったらみじゅは黒×紫のを手に取ってた。
ちょっと地味だったのでやはり白っぽいのを選ぶことにしました。
白×ピンク×黄の瞬足。
これは可愛いけどちょっと派手か。。。?
でも、運動会では足見とけば分かるかも♪

みじゅは明日履いていくんだって張り切ってたけど
雨の予報なので明日はちょっとね。。。
せめておろしたばっかなので雨の日は避けて履いて行って欲しいわ。
そして運動会もガンバレー♪



納品しました♪

Category : ハンドメイド (ミシン)



今日は朝から雨。
金曜日は夕方にお友達が集まりサッカーの自主連があって
みじゅはとても楽しみにしてます。
なので、雨があがって欲しいわ。



     m-styl18.gif



先程、ふくふくポーチ2点納品してきました。

ミシンに向かう気持ちになってるのに
夜はみじゅを寝かせつけてるとやっぱり一緒に寝てしまいます。

頭にあるものを形にしようとミシンに向かってはいますが、
あーでもない、こーでもないとなかなか進みません。
考えてる割には普通な物が出来たりするんだけどね。。。

まー、かめさんペースで楽しみます♪


DSC01094.jpg










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
