カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

復活。。。かな?

Category : 日々の出来事



ながらくスポンサーサイトさんにお世話になっておりました。
が、もうそろそろブログ復活したいなと。。。

3月。
久しぶりの社会復帰。
臨時の1ヶ月間だけのお仕事だったけど、
とても優しい職場でまた来年もお手伝いに行きたいな。。。なんて思ってます。
私がお仕事に行く間はみじゅは毎日お預かりでした。
目いっぱい遊んでたんでしょうね、おかげで就寝時間かなり早くなりました。
そしてそれに伴い朝も早く起きるようになりました。
これって今も継続中。
うーん、なかなか良い傾向だわ♪
来年は小学生になるし、ちょうど良かったです。

離職してから、あとは半分残ってた春休み。
この頃もミシンやパソコンに向かえなかったな。
新学期が始まるからそれからミシンにブログ楽しもうと思ってたのに、
みじゅが嘔吐下痢と気管支炎になり3日間幼稚園を休むことになりました。
はー、看病で自分の事どころじゃなくなりました。

みじゅが復活して幼稚園にやっとこさ行けたと思ってたら今度は旦那が。。。
みじゅに嘔吐下痢いただいたようで旦那はトイレとお友達になってたなー。
旦那もお仕事2日間休みました。
今は、みんな元気に復活してますが。。。

いま、なんとか自分のゆったりした時間が出来たので私も復活です♪
今日はステンド風フレームを久々に作りました。
幼稚園のバザーも昨年までは9月だったのが、今年は7月に開催予定になりました。
ボヤボヤしてられないわ。
今夜からミシンに向かうことにしまーす。





RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
