カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ありがとう、岡田ジャパン!

Category : ひとりごと



日本代表、負けちゃいましたね。
でもすごく元気をもらったし、ホントに頑張った。
ワールドカップが始まる前は叩かれまくってた岡ちゃん。
いいチームを作ってくれてありがとう♪

PK戦で負けたのは仕方ないよね。
駒野外したけど、すごいプレッシャーだったんだろうね。
駒野もここに来るまで頑張ってたし、責められないと思う。
日本代表、今大会で収穫した物を次に活かしてください。

岡田ジャパン、感動と元気をありがとう!

余韻に浸りつつ、ニュースやワイドショーは一気に暗いカンジになりそう。
相撲界の野球賭博に、誰のための政治なのか分からない選挙。
あーっ。。。

あと、南アフリカにいるサポーターの方々。
くれぐれも気をつけて無事日本に帰ってきてくださいね。



カードホルダー完成です♪

Category : ハンドメイド (ミシン)



久しぶりのミシンものですね。
と言っても、前から作り溜めてたもの。
しかも4個だけですが。。。

ホントはもっと縫い縫いしようかと思ったりしたんだけど、
どうしても気になっちゃうワールドカップ。
ミシンに集中出来なーい。

ミシン進まないので、4個だけですがUPしちゃいます。



DSC00247.jpg



左の2個はお子ちゃまを意識した柄です。

カードを入れると↓なカンジ。



DSC00266.jpg



んー、頑張れば10枚くらいは収納できるかもです。

たった4個ですが、カートに並べたいと思います。
プレビュー開始準備が出来たら、また記事載せたいと思います。










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





ハート





今日は久しぶりにお日さま見ました。
変なお天気で雨が降ったり止んだりだったけど、とりあえず午前中は洗濯日和でした。
でも、暑くて暑くてたまらん1日でした。
今もムシムシしてて暑いですが。。。

ワールドカップの快進撃はホントに元気をいただいてます。
ワールドカップ前はどうなる事かと思ったりしてたけど、岡ちゃんごめんなさい。
次も強い相手で難しい試合なんだろうな。。。
勝ってくれたら万々歳だけど、負けても試合を捨てないで欲しいわ。
最後までファイトを見せてね。
韓国は追いついたのに残念だったな。。。

選挙も近いですね。
政治家の皆さんも国民に元気を与える政治をして欲しいものだわ。
誰のための政治なんだか、まったく。




ステンド風フレーム

Category : ハンドメイド(雑貨)



いよいよデンマーク戦。
明日は早く起きて1人でテレビ観戦しようと目論んでおります。

ホントは早く寝たいとこなんだけど、いま洗濯してるので干したら即行寝まーす。
夜に洗濯しとかないと特に最近は雨続きなので乾かないのよね。。。





     line17.gif





最近、ワールドカップが気になるのでミシンはちょっとお休み気味。
ステンド風フレームはちょこちょこ描き描き出来てます。
で、今回のフレームは、



DSC00241.jpg



『バードゲージ』改め『ハッピーバード』。
こちらのフレームは今までの物より一回り小さめ。
なので、今までの物をちょこっとアレンジしてみました。

このあと、フックもちゃんとつけましたよ。










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


父親参観♪

Category : みじゅ



今日はみじゅの幼稚園は父親参観でした。
梅雨の大雨のなか、旦那は久しぶりに幼稚園に。
もちろん私も一緒にでしたが。。。
昨年より園児の数が倍以上なので父兄はギツギツでした。

みじゅの様子をカメラで撮ろうと目論んでたのに電池切れ。
初めの体操の様子しか撮れませんでした。
残念。。。

今年のみじゅからのプレゼントはこちら↓



DSC00240.jpg



うさぎぐみさんなのでうさぎなんだろうな。。。
うさぎさんのお顔はみじゅが描いたり貼ったりしたそうです。
パパの似顔絵つきなのだ♪





     m-styl18.gif



今日は一段と雨が凄かった。
警報や注意報がたくさん出まくり。

旦那の実家には父の日ということでお菓子を気持ちばかり贈っときました。
じいちゃんは焼酎も好きだけど和菓子も大好き。

で、私の実家には久しぶりに夕飯でも一緒にと思い向かったんだけど、
もう豪雨で向かう道中ちょっと怖かった。
海岸線を車で向かったんだけど道路に水が溢れてて渋滞。
水が溢れてる中を走ったりしたのでみじゅはビビリまくってました。
半泣き状態。
豪雨で視界も悪かった。。。
まー、無事に着いたからよかったわ。

停滞してる前線、停滞せずにどこかにとっとと行って欲しいわ。

納品しました♪

Category : お店に納品



雨が降り続いてます。
しかも本日は大雨。。。
今日は金曜日だからみじゅの洗濯物がたくさん帰ってくるのよね。
明日は家の中が干した洗濯物で溢れ返りそうだわ。



   kotorityan.gif



DSC00202.jpg



そんな雨の中、kurasuさんに納品に行って来ましたよ。
前に納品した分はたくさんの方にお手に取っていただき、全部お嫁入り出来たそうです。
ありがとうございます。
またこちらもお手に取っていただけたら嬉しいですぅ♪






ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村                                                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





    line-tamablue2.gif



昨日、みじゅは夕方寝てしまいそのまま今朝まで寝てました。
もちろん途中で起こしましたが起きなくて。。。
相当お疲れだったみたい。
具合が悪いのかと心配だったけど、今日は元気に幼稚園に行きました。
良かった、良かった。


RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
