カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

トースター de ピザ♪

Category : ハンドメイド(お菓子)



うちの旦那ちゃまはピザが好き。
でも、みじゅはピザ嫌い。
前に宅配してもらった時も全く食べずでした。

で、雑誌を見てたらトースターで作れるピザがあるじゃない。

と言う事で作ってみました。



CIMG3101.jpg



なんかぐちゃぐちゃですが。。。
しかもこれは失敗。

レシピでは、生地を軽く焼いてから具をトッピング。
なのに、一気に全部やってしまいました。
ちょっと粉っぽい気が。。。

簡単だったのでまた作ろっかなー?

トースターで作るので小さいピザです。
今度はオーブンで大きめに作ってみよう♪









遊びに来ていただきありがとう。
1日1クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

藺牟田池に行く

Category : 日々の出来事
何かテレビで見かけたのかな?
みじゅが「湖に行きたい。」と言ってました。

今日は幼稚園もお休みだし、
私も長いこと行ってない藺牟田池に行って来ました。
(かなりローカルですんません。。。)

パパがお仕事だという事で駿くんとママも誘ってね。



CIMG3092.jpg



この前ニュースで白鳥の雛がいると言ってたので探したら
ちょっと沖の方に居ました。
分かるかな?

みじゅは「可愛い。」を連発してました♪

→続きを読む

ハートと薔薇で

Category : ハンドメイド(雑貨)



ステンドグラス“modoki”、ハートと薔薇。
線がぶれまくってて素人の手作り感がバッチリ出てますね(-_-;)



CIMG3075.jpg



一生懸命デザインとか考えるんだけど、脳みそ固まってるようで。。。
色んな物を見て想像力磨きたいわー。










遊びに来てくれてありがとう。
1日1クリックしていただけたら励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

夜中に初「おしっこ~」

Category : みじゅ



昨日は幼稚園で2回もおもらししたみじゅです。
幼稚園でおもらししたのって初めてだったんだけど、
よほど我慢してたのかな?

一応、予備で下着は持たせてるんだけど、
昨日は2回だったのでそれでは間に合わず
園の物をお借りして帰って来ました。



line17.gif




そして、昨夜3時頃だったかな。。。
みじゅが「おかあさん、おしっこ。」って言うもんだから
“きゃー、また漏らしたのか??”って思ってたら
そうではなく、トイレに行きたかったらしい。
目は閉じながらもトイレに行きました。
便座に座っても半分は寝てたみたい。
そして用が済んだらまた何も無かったように寝ました。

昨日が夜中に「おしっこ。」って言ったの初めてでした。
昼間にお漏らししたからなんか意識が変わったのかしら?
ま、私にとっては夜中におしっこって言ってくれて嬉しかったです。








          m-styl7.gif








遊びに来てくれてありがとう。
1日1クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Portable pouch

Category : ハンドメイド (ミシン)



前回のsnowwingさんのshop openで
ゲットしていたPortable pouchがやっと形になりました。

どんな物かな?ってカンジでお試しpouchの完成です。



CIMG3072.jpg



なかなか可愛い形♪
何かと色んなシーンで使えそうなのでまた縫い縫いします。

上手くいけば来月のイベントにも出したいな~。










遊びに来ていただきありがとう。
1日1クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
