カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

素敵なプレゼントがポストに!!

Category : いただき物
私のお誕生日だった昨日。
ポストに新聞と一緒に入ってたプレゼント。
ブログで仲良くしてもらってる***MR***さんからでした。


CIMG2527.jpg


「えー、何なにー?」と思いながら開けてみると
***MR***さんのブログで見かけたポーチが。。。
私の憧れのYUWAでとても可愛いの♪
タグと一緒にお花のチャームがこれまたキュート。
何を入れようかなー?


CIMG2526.jpg


そして、他にもMRさんの可愛いがもりだくさんなプレゼント。
***MR***さんの愛がたくさんこもってます。
副資材もどっさりとー。
何に使おうかな?


CIMG2525.jpg


私のお名前のイニシャルテープやチャームやボタン、とっても可愛い靴下まで。
入れてある容器も素敵。

来月イベントに参加する予定の私。
初めてでどうなるかなーって不安もよぎるけど
***MR***さんのおかげでやる気倍々倍増だわー。
***MR***さん、ありがとう。

これからもhanndmadeたくさん楽しみましょうね♪
VIVA、HANDMADE!!!

ハッピーバースデー、わたし。

Category : 記念日
忘れかけてました、私の誕生日。
もう、誕生日が来ても嬉しくないお歳だし。。。
カレンダーを見て「あらー、26日だわ。誕生日だ。」
って思い出しました。

そんな私のお誕生日でしたが、朝から嬉しい事が!!!
この嬉しい事はUPの許可が出たらUPしますね。
(私としては是非UPしたい。)

ご馳走もケーキも無いお誕生日でしたが
心温まる今年のお誕生日でした♪

今年1年素敵な年でありますように。

たこ

Category : みじゅの画廊
気がつけばこんなに更新してなかったんですね。
お久しぶりのブログです。

最近、何となくやる気が無いというか
いろんな事に対して以前ほど意欲が無くなってます。
私の周りの状況の変化に私自身がついていけなくなり
体力的にも精神的にも少々疲れてるのかもしれません。

ちょっとのんびりやっていこうと思ってます。
こんな私ですが、見捨てないでくださいねー。



*******

さて、先日ばぁばがみじゅに“アイクリップ(だったよな、確か。)”ってのを買ってくれました。
たまにそのおもちゃでみじゅは遊んでます。
で、その時のみじゅの作品です。


CIMG2515.jpg


「みてー、みてー、たこだよー。」
と言うことで蛸だそうです。

うーん、確かにそう言われれば蛸です。
なんで頭にも足があるんだ?
まー、今は細かい事は言わないとして。。。
「そうだねー、たこだねー。」と親バカ全開で褒めてあげました。

そして、やっぱり。。。

Category : 買っちゃった
CIMG2492.jpg


スノーマンの可愛さについついご覧のとおりでございます。
羊毛フェルトの物をちょこっと手にしちゃいました。

とりあえずキットを購入してチクチクしてみようと思い、
みじゅに「どれがいい?」と聞いてみたところ、
「これがいい!」とカルガモ親子をチョイスしてくれました。
さすが酉年ですなー。

今日からとーっても寒くなったので羊毛ちゃんはいいわ。
暖かでー。



*******


クリスマス交換会のお品も完成に向けて頑張っておりますが、
多少煮つまり気味な今日この頃。

それに伴い縫い縫いも停滞してます。
縫いたいお洋服は待機中。
たまに気分転換で羊毛ちゃんもいいかも♪


そうそう、今日rikoさんにいただきました。
チョコがかかったシュークリームです。
って、携帯ストラップですけどね。。。
とっても美味しそうだわ。
こちらもみじゅがチョイスしたんです。


CIMG2491.jpg




遊びに来ていただきありがとうございます。
クリックで応援いただければ励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スノーマンとクリスマスツリー

Category : ハンドメイド(羊毛フェルト)
委託先のRosemaryさんで羊毛フェルト教室を行ってるという事で
今日は教えてもらいに行ってきました。
もちろん、みじゅも一緒に。。。

寒い季節、フェルトは暖かでいいわー。
お題は「スノーマンとクリスマスツリー」
rikoさんにいろいろアドバイスをいただきながらチクチク。
チクチクしているうちに我を忘れ、黙々とひたすらチクチクしてました。

でも、みじゅが時々ちょっかいは出すし「抱っこー。」って言うし、
集中して出来ずに最後はちょっと適当になってしまいました。

だけれども楽しかったー。
またまた頭の中で「あれ作りたい。これ作りたい。」と妄想が広がり
そのうちフェルトの道具が増えそうな。。。
フェルトも数をこなしたら要領よく可愛い作品が出来そうだな。
みじゅが幼稚園に行きだしたら考えようかな?
(今は自分の時間があまり無いし。。。)

で、本日の作品はこちらです↓


CIMG2482.jpg


スノーマンのほっぺはみじゅがチークを塗りました。
ドキドキしたけど思いのほかいいカンジになりました。
みじゅの方がセンスあったりして。。。




遊びに来ていただきありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
