カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

サプライズ&突撃なモニター依頼♪

Category : 贈りもの


DSC00281.jpg



今日も『ハッピーバード』2種類。

ネットショップをオープンするに当って、フレームも置こうかどうか悩んでました。
ネットオークションを覗いてみたら結構フレーム出てたりしてます。
で、何を悩んだかと言うと発送方法。
宅配便を利用したら補償もきくけど、料金的にはフレームより高くなりそうだし。。。
定形外郵便が料金的にはいいけど無事にお届けできるかな?って思ったりして。

そんなときに「ネットショップで販売しないんですか?」ってコメント♪
そこで私は「モニターになっていただこう。」と思いつきました。
モニターになっていただいた方は* maya's diary *のmayaさん。
mayaさんのお住まいは九州圏外だし、フレームに興味を示してくれてたのでね。

定形外郵便で発送した結果、無事に傷もなくお届けできました。
mayaさんがブログで素敵に紹介してくださってます。
素敵な玄関に置いてもらって、フレームもさぞ喜んでる事と思います♪
mayaさん、サプライズ&突撃なモニター依頼でごめんなさい。
そしてご協力ありがとうございました。

と言う事で、ただいまネットショップに置くべくフレーム製作中です。
完成したらネットショップをオープンしようかなと思ってます。










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





          illust-usagitokasa.jpg




なかなかお日さまが登場しません。
「登場したぞー!」って洗濯物を外に干しても、しばらくしたら雨粒が落ちてきたりして。。。
もう雨はいいですぅ。

↓の女の子リュック、みじゅにからってもらいました。
久々のみじゅの着画です。

興味のある方はmoreからどうぞ。

→続きを読む


~お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪~ 受け取っていただいた物編

Category : 贈りもの

「お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪」の画像UP解禁となり、
素敵な作品が続々とお目見えしております。
どれも大作・力作揃いで目を見張る物ばかりです。

少々凹み気味ですが、私がお届けした物ももいおさんが無事に受け取ってくださり、
ブログにUPしてくださったのでご紹介したいと思います。



CIMG3571.jpg



songbellさんのヴェローテバッグです。
オリジナルで勝負しようかとも考えましたが、
不安だったのでパターンをお借りしました。

あらかじめお好きな色を聞いてたので良かったわ。



CIMG3572.jpg



内布はたまたま家にあった在庫布だったんだけど、
この色合いはもいおさんのお好みかな?と思って使ってみました。

両サイドには幅広のレースを挟みました。



CIMG3573.jpg



初めて使ったストレッチレースです。
ギャザーを入れてからレースをたたくのではなく、
ストレッチレースを引っ張りながら縫い縫いしましたよ。


あと、ご当地のお菓子はかるかんを送りました。
こちらでは有りがちななご当地スイーツでございます。

ただ、私が送ったのは「もぜかるかん」と言って普通のより一回り小さめ。
普通の物には餡子が入ってるんだけど、こちらには入ってなかったそうで良かったわ。
あとでよくよくブログを見させていただいたら、餡子は苦手の分野らしかったので。。。

初めはどうしようかな?と思いつつ参加を決意した私。
作品を作ってるときも不安とドキドキでした。
発送してからも「無事に届くかな?」とか
「あー、こんな作品でもいおさんごめんなさい。」とかとにかく凹んでました。
更に皆さんの作品を見たら。。。(-_-;)

でも、楽しかったのには間違いない♪
こんな素敵な企画、ホントならお年玉貰えない私に
お年玉が来ちゃう企画をしてくださったとらねーさん、ご苦労様。
そしてありがとう♪
そしてブログに遊びに来ていただいた方々、温かいコメントを残してくれた方々、
ホントにありがとう♪





   line-tamablue2.gif




で、実はもう1つヴェローテバッグを縫い縫いしてたんです。
もいおさんに冒険していただこうかと思って、あえてパープルで。

でも、実際に2つ縫い縫いして比べたら、
やっぱりグリーンがもいおさんだなと思いました。

もう1つのパープルちゃんはすでにカートに並んでおります。

詳しくはこちらでご紹介してます → http://mijumama.chesuto.jp/



ネットのお店のカートオープンしております♪
よろしければ遊びに来てくださいね(*^_^*)


こちらをクリック → バナー鳥



遊びに来てくれてありがとう。
ポチリとクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
