カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

優雅なバスタイム♪

Category : いただき物



DSC00645.jpg



今日は旦那がお休み。
なので普段はみじゅと一緒のバスタイムですが、
旦那がお休みに日ぐらいは1人でのんびりバスタイム。

で、今日は先日くま子さんのお店「LINEN-jU」で石鹸を購入したんだけど
その時オマケでいただいたバスソルトを入れて優雅にバスタイムを過ごしてみました。
何をいただいたのかと言うと、エーゲ海のクリスタルソルトとハーブ。
これをサシェなんてお洒落な物が用意されてなかったので、
ティーパックに入れてお風呂に浮かべてみました。
もちろん旦那とみじゅがあがった後にねー♪
独り占めよ。
いつもよりゆっくり浸かってリラックスー。

お風呂からあがってもうだいぶ時間が経つけど体がポカポカしてます。
冷え性な私には良いカンジ。
お肌も何となくツルツルしてるような。。。
うふふ、いい事尽くめな本日のバスタイム。
毎日慌しいバスタイムなので、たまにはこんなバスタイムもいいわー♪





   line-tamablue2.gif





明日が幼稚園の入園申込の日です。
毎年の事ながら、前日から親御さんたちは大変。
(もちろん、私達も前日から並んだわけなんですけどね。)
今日が日曜日だったからか、午前中から並んでる方も。。。
(ちなみに私は前日夕方から並びました、アハハ。)
今では良い思い出となっております。

で、来年はみじゅの最後の幼稚園生活の年。
なんか寂しいような気がするなー。
楽しい思い出をたくさん作って欲しいわ♪





クッキングトイで焼きドーナツ♪

Category : いただき物



DSC00462.jpg



みじゅが最近はまってます。
クッキングトイ 「レンジでドーナツ♪」
この前のお誕生日にお友達にいただきましたー。
ひーちゃんママ、ひーちゃんありがとう♪

材料はホットケーキミックスがあれば、あとは家にあるもので間に合うので嬉しい。
お砂糖をレシピにあるとおりの分量入れたらちょっと甘かったので減らしたよ。
材料を計ってボウルに入れて混ぜ混ぜ。
型に入れてあとはレンジにお任せ。

昨日は朝私と一緒に作り、その後ちょっと私が外に出てる間にパパとチャレンジしてました。
作るのに満足したみじゅはちょっと食べて、残りは私とパパでいただきました。
ご馳走様でしたー♪




ウキウキ、可愛いハートが届いたよ♪

Category : いただき物



眠い。。。

今日は久しぶりにジムに行って軽く汗を流してきました。
普段使ってない筋肉を久しぶりに使ったので、明日くらい(明後日か?)筋肉痛かも。
幼稚園のミニバレーも終わったので週一くらいでジムに通おうと思ってます。





   ハート





昨日、可愛い送り物が私にやってきましたよー。
ブログで仲良くしてもらってる LINEN-JU Tanger のくま子さんのプレ企画に当選しちゃいました♪

何が届いたかと言うと可愛いラッピングのこちら↓



DSC00174.jpg



ジャーン、可愛いピンクのハートちゃん。
美味しそうでしょ♪
って、チョコレートじゃございません。
『very berry』という手づくり石鹸でございます。
普段はダルダルお婆な私もこんなに可愛い石鹸を前にしたらガールになれそう♪

もったいないけどラッピングを外してみましょう。
そして更にアップで。



DSC00178.jpg



あぁ、可愛過ぎて使えない。
この前お迎えした石鹸ももったいなくて使ってないのよね。
つくづく貧乏性な私です。

いやいや、使ってお肌つやつやにならなくちゃね。

まだみじゅには見せていません。
だって絶対に食いついてくるのは目に見えてるから。
そして恐ろしい事になりそうだもの。
絶対に私が使うんだからーーー!

くま子さん、プレ企画ただでさえドキドキワクワクで楽しいのに
私を引いてくれてありがとう♪
とても嬉しかったよ(涙)

お陰でテンション上がりました。
今日はステンド風フレーム描き描きしまくりました。
近々大量納品予定です。
うふ。





~お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪~ 画像UP解禁

Category : いただき物



カートオープンしております♪
よろしければ遊びに来てくださいね(*^_^*)

こちらをクリック → バナー鳥





「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の「お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪」
いよいよ画像UP解禁でございます。

私はありんすさんから送っていただき、もいおさんに送りました。
ありんすさんから無事にお荷物が届き、もいおさんにも無事にお荷物届いたと連絡いただきました。



               line55.gif



それではありんすさんからのお届け物UP行きますよ♪



その前にポチリとクリックお願いします。
励みになりまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

→続きを読む

やったー、何作ろ?

Category : いただき物



今日も雨です。
おまけに肌寒い。。。

今日はみじゅはプールの日だったけどあったのかな?
みじゅは「プールはお屋根があるから大丈夫。」って言ってました。
風邪をひかなきゃいいけどな。。。



   line17.gif



さっき、ポストを覗いてみるとメール便が届いてました。
何も注文してないんだけどと思いつつ封を開けると布が。。。!!!
この前、布を購入した時にレビューキャンペーンってのがあって
どうやらこのキャンペーンに当選したらしいのでした。

レビュー、たくさん書きまくったもんね。
やったー!!!
何を縫い縫いしようかな?



CIMG3226.jpg









ネットのお店をオープン中。

こちらをクリック → バナー鳥









遊びに来てくれてありがとう。
1日1クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
