カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

納品しました♪

Category : お店に納品



雨が降り続いてます。
しかも本日は大雨。。。
今日は金曜日だからみじゅの洗濯物がたくさん帰ってくるのよね。
明日は家の中が干した洗濯物で溢れ返りそうだわ。



   kotorityan.gif



DSC00202.jpg



そんな雨の中、kurasuさんに納品に行って来ましたよ。
前に納品した分はたくさんの方にお手に取っていただき、全部お嫁入り出来たそうです。
ありがとうございます。
またこちらもお手に取っていただけたら嬉しいですぅ♪






ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村                                                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





    line-tamablue2.gif



昨日、みじゅは夕方寝てしまいそのまま今朝まで寝てました。
もちろん途中で起こしましたが起きなくて。。。
相当お疲れだったみたい。
具合が悪いのかと心配だったけど、今日は元気に幼稚園に行きました。
良かった、良かった。



体力作り?と納品しました♪

Category : お店に納品



今日は午前中バドミントン頑張りました。
って、体力作り程度なんですが。。。
昨年の役員さんたち、今年は役員のお仕事も無くなりみなさんお暇になるということで
体育館を借りてバドミントンすることになりました。

最近良い汗かいてますよ。
老体に鞭打ってちょっとダルダルなカンジですが、筋肉痛にはならない私。
ホントに筋肉痛になってないのか、それとも神経鈍いのか?
また来週もバドミントンとミニバレーの練習です。

そのミニバレーなんですが、地区の親睦ミニバレー大会に向けて
これまた幼稚園の保護者の親睦をはかるってことで毎週集まって練習してるんですが、
とりあえず来月の大会は中止ということになったのです。

ここにも口蹄疫の影響が。。。
宮崎県に近い市の幼稚園も参加予定だったらしいので。。。
直接は関係なさそうだけどやっぱり万が一ってこともあるのかな?

毎日ニュースで口蹄疫のニュースをしてますが、
農家の方も牛さんや豚さんもかわいそう。。。
一生懸命育ててきた牛さんや豚さんを
殺さなくちゃいけない農家の方はやるせないだろうな。
そしてこれからの生活だってあるし。。。

そんなニュースが流れている傍らでは民主党の仕分けのニュース。
天下りに大金注ぐくらいなら宮崎の農家の方々をどうにか助けて欲しい。
って、何の役にもたたない独り言でした。。。






          line55.gif





本日↓のチビころバネポシスターズをkurasuさんに納品させていただきました。

こちらのブログでもご紹介してます → hau'oli manu

お近くにお越しの際には、是非お手に取っていただけたらと思ってます。










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



納品しました♪

Category : お店に納品


昨日はとーってもお天気が良かったのに今日はまた曇ってます。
冬物のお洋服もなかなかしまうことが出来ず。。。
今週末は幼稚園の遠足♪
天気予報ではお天気いいみたいな。。。?





若葉





本日ステンドもどきを納品させていただきました。

こちらのブログでもご紹介してます → hau'oli manu

お近くにお越しの際には、是非お手に取っていただけたらと思ってます。










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



久々に納品に行きました

Category : お店に納品
今日、久しぶりにRosemaryさんに納品に行きました。

持ち込んだお品は少しですがコチラ↓。


CIMG2673.jpg


前に一度UPしたお品です。

来月からみじゅが幼稚園。
少しは自分の時間がもてるようになる予定なので、
いろんな作品をたくさん縫い縫いしたいな。。。






若葉





先月ブログをお休みする頃にネットのshopでお買い物したお品が届いてました。

ブログでお友達のyuki*さんのshop“White Jasmine”で気になっていた
アンティークbabyモノグラムをポチってました。
いつもyuki*さんの作られてるエレバネポの素敵なアクセントになってるので
私も少しでも近づけるかなー?なんて思いつつ。。。

で、届いたお品ー↓


CIMG2720.jpg


とても可愛くてお洒落です。
何につけようかなとワクワクしてます♪

画像の右側はおまけのリバティーのシールです。
これまた素敵でどんな風に使おうかと楽しみー♪

今、縫い縫いもボチボチ復活してます。
明日は(あらら、今日だわね。)足りない資材を調達に行こうかな?











遊びに来ていただきありがとう。
応援クリックしていただけたら励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
