カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

100均グッズをリメイク♪

Category : ハンドメイド(雑貨)



今日はどんより曇ってるなーって思ってたら雨が降り出しちゃいました。
早くも梅雨入りしちゃったようです。
はー、うっとうしい季節がやって来たな。。。
洗濯物も乾かないぞー。



     m-styl18.gif



 ハート



先日100均のお店に行って小さなかごを買ってきました。
ホントは籐の物が欲しかったんだけど
近所のお店は全く品が揃ってなくて断念。
蓋を作ってレースでデコってみました。



DSC00890.jpg



こちらもバザーに提出です。
あとちょこちょこ小物も作ってます。
他にも作りたいものワンサカです。

もうそろそろみじゅのお洋服も縫い縫いしたいなー。
バザーが終わってからかな。。。?










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




3色薔薇のステンド風フレーム♪

Category : ハンドメイド(雑貨)

いやー、今日は寒かった。
みじゅの幼稚園までの送り迎えが辛い季節がやって来ました。
でも、まだまだ寒くなるのよね。
あー、やっぱり冬は苦手だわ。。。



              illust-xmastree1.jpg



もうすぐクリスマス。
って事は、冬休みもすぐにやってくるって事で何して過ごそう。
映画館で映画を見たことが無いみじゅ。
この冬休みは映画館デビューの予定。
最後まで観れるかなー?

クリスマスツリーを遅ればせながらこの前の日曜日に出しました。
って、旦那とみじゅが出したんだけど。。。
私は片付けが面倒だからと出すつもりは無かったんだけどねぇ。
結局、片付けを旦那とみじゅがするとは思えないので私の仕事が1つ増えちゃいました。
うぅぅー。。。





DSC00673.jpg



ステンド風フレーム3点。
納品予定のお品です。
薔薇の青系の納品は初めてだと思います。

先日ブログでお友達のyuki*さんに依頼されて青色で作成したら
思いの他いいカンジだったのでまたまた挑戦してみました。
そろそろ新作も考えてみたいところです。











ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ステンド風フレーム♪

Category : ハンドメイド(雑貨)



相変わらず夜はみじゅと一緒に爆睡する日々が続いてましたが、
今日は起きてます。
そんな本日は3時30分頃の起床でした。
昨夜しなかった後片付けやら洗濯が完了し4時過ぎにまた寝ようかと思ったのだけれど
朝が寝過ごしそうだったので起きておくことにして冷え冷えした部屋でミシンしました。
ちょこっとミシンの神様が降りてきてるかな?





   line-tamablue2.gif





DSC00653.jpg



ステンド風フレームを久しぶりに描き描きしました。
“青い薔薇”でというオーダーをいただきました。
青は初めてでしたが、結構いいカンジかもと自己満足してます、
今日発送しました。
事故無く無事に届きますように♪










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ステンド風フレーム

Category : ハンドメイド(雑貨)



長かった夏休みももうすぐ終わり。
今日は夏期保育の日なのでみじゅは幼稚園に行ってます。
もちろん夕方までお預かりで。。。



   line-tamablue2.gif



DSC00461.jpg



ステンド風フレーム、描き描きしましたよ。
前に納品したフレームは、
イベントに持っていったところ全部お嫁に行けたそうです♪
しかも、そのイベントが観光地であったので県外に嫁いだ作品もあったそう。
うふ、嬉しい限りです。
このほかに、赤のバラと青のハッピーバードがあります。

今回、フレームの素材が今までのものとは違うんです。
今まではガラスだったんだけど、ガラスを探しても無いんです。
無いので仕方なくこちら(アクリル?プラ?)を用意したんだけど
やっぱりガラスに比べたら物足りない。。。
もっと遠くまで足を運んで探さなくちゃ。
本日、kurasuさんに納品させていただきました。

次はミシン稼動させまーす。










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ステンド風フレーム ~ショップオープン準備中~

Category : ハンドメイド(雑貨)



DSC00306.jpgDSC00307.jpg



昨日に引き続き、ステンド風フレームを仕上げました。
こちらのフレームもちょっと小さめ。
昨日のハッピーバード2点と合わせて4点です。

カートオープンに向けてただいま準備中です。
ショップはカードホルダーも置きます。
明日にでもプレビュー開始しようと思ってます。
プレビュー開始したらブログでお知らせいたします。

遊びに来てくださいね~♪










ポチリと応援ありがとう♪
クリックしていただけるとコメント同様とても励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
