カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みじゅまま

Author:みじゅまま
遊びに来ていただきありがとう!
コメント、メール大歓迎です♪

お気に入り見つけよう♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

他にもランキングに参加してます

クリックしていただけると励みになります♪

最新記事

コメントありがとう♪

みじゅはいくつ?


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

第589回「月曜始まり?日曜始まり?」

Category : トラバ
トラックバックテーマに初参加。
トラバってよく見かけるけど、いまいちよく分かっておりません私。

*******


今日は日曜日。
私にとっては一週間の最後の日。
日曜日はいつもダラダラ過ごしてます。
やっぱり始まりはダラダラよりシャキっとしてる方がいいので月曜日かな?

でもでも、旦那日曜日は必ずお休みって訳ではないので、たまに日曜日もシャキっと過ごします。
そう言うときは一週間の始まりも終わりも感じません。
っていうか、曜日感覚がなくなります。

あっ、そうそうテレビでサザエさんの終わりの曲や、洋画劇場のエンディングの曲を聴くと「また、明日は一週間の始まりだ。」って昔はよく思ってたな。

RSSリンクの表示

いま、何時?

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
